ものいうギターの〇〇

「ものいうピカソの楽曲」や「舞台裏」の話を更新していきます!

はじめに

どうもはじめまして!(*゚ω゚*)

「ものいうピカソ」というバンドでギター兼、リーダー(一応)を担当している者です。

 

「ものいうピカソ」の活動を通して、どちらかと言えば引っ込み思案の僕が、このブログ含め、人様の前で自己表現できている事に驚きとともに感謝してます。また最近では、僕らの曲を聴いて共感してくれる人が居ることに気づき、嬉しい事この上ないです。本当に。

 

このブログでは、ゆる〜く「ものいうピカソの楽曲」や「舞台裏」の話をしていけたらなと思ってます。もしかしたら、そのうち気が変わってスイーツ巡りとかになってるかもしれませんが!!!笑