ものいうギターの〇〇

「ものいうピカソの楽曲」や「舞台裏」の話を更新していきます!

「東葛調査隊!」に出演

暖かい日が増えてきましたね!

ケーブルテレビj:comさんの「東葛調査隊!」に出演させて頂きました。

 

番組内容は、ものいうピカソの単独インタビューや、番組MCの井上英里佳さん、山城功児さんのお二方を巻き込んでの「フトンノフ」のPV製作など盛りだくさんです!僕らみたいなトーク力×なバンドを引き立ててくださり、本当に有難うございました!笑

 

この番組の出演権は、昨年、2016年10月8日に開催された「音街かしわ」の優勝景品として受け取ったものです。↓詳しくはこちら↓

otomachikashiwa.wixsite.com

今更なのですが、優勝した日に残り少なかったであろう僕の運を、全て消費してしまっていないか不安です。

 

今回の出演させて頂いた「東葛調査隊!」の番組内容の大枠は、担当者の方と一緒に決めました!例えば、PVを撮影するにあたり、ナカノやマナミが絵コンテを作って提案したりしてましたよ。ちょっと個人的に感動したので一部を載せますね。

f:id:monoiu_guiter:20170517041735p:plain

f:id:monoiu_guiter:20170517041742p:plain

このようなド素人の無理な要望にも丁寧に対応してくれるj:comの皆様に感謝!

流石プロフェッショナルですね!

 

それにしても僕の周りの人は器用な人が多いな、、、羨ましい。。笑